000
白鳩の部屋(白・ω・鳩)-9
+本文表示
429
なかなかメバルも走るなドラグゆるゆる楽しい
ハ ,,..,, ハ
/;:・ω・:;ヽ
(;:( 斗 ):;)
`'ー------‐'´
430
431
グィーンともっていったら おもくそフッキングや
ハ ,,..,, ハ
/;:・ω・:;ヽ
(;:( 斗 ):;)
`'ー------‐'´
432
ジムニーのタイヤ グラントレックMT2かジオランダーMT+700に変えるか悩む
ハ ,,..,, ハ
/;:・ω・:;ヽ
(;:( 斗 ):;)
`'ー------‐'´
433
MT2も700な
ハ ,,..,, ハ
/;:・ω・:;ヽ
(;:( 斗 ):;)
`'ー------‐'´
434
ハクト様〜( ・◇・)
435
>>434
あら まだ起きてたの
ハ ,,..,, ハ
/;:・ω・:;ヽ
(;:( 斗 ):;)
`'ー------‐'´
436
>>435
ビール飲んでたの( ・◇・)余り酔えなかたお( ・◇・)明日休みだからウキウキしてるお( ・◇・)ルンルン♪
437
>>436
打ってるのかい
ハ ,,..,, ハ
/;:・ω・:;ヽ
(;:( 斗 ):;)
`'ー------‐'´
438
700にするとハイギヤ化するかな
ハ ,,..,, ハ
/;:・ω・:;ヽ
(;:( 斗 ):;)
`'ー------‐'´
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。