497 >>495 でもワカサギ釣り寒いよw 食べても旨いしいっぱい釣れるし初心者もやれるから楽しい釣りだけどね♪ おれも今年ワカサギいこうかな♪ 鑑札買ったから冬まで使えるし .ミ⊂⊃ミ ( ・∇・){山にワカサギ (∩∩)いってみよ♪ 匿名さん2020/08/16 13:371SExSEx/Kas
501 >>496 謹みさんこんちわ♪ やっぱりいつもその白黒猫だから謹みさんの飼い猫なんだね .ミ⊂⊃ミ ( ・∇・){かわいいね♪ (∩∩)名前はタマだろ? 匿名さん2020/08/16 13:38SExSEx/Kas
503 >>498 食べるときは持ち帰る あとは釣り場にいる知り合いにあげたりする それ以外はリリースして逃がすよ .ミ⊂⊃ミ ( ・∇・){だいたいはあげる (∩∩)か逃がしてる 匿名さん2020/08/16 13:401SExSEx/Kas