497 >>495 でもワカサギ釣り寒いよw 食べても旨いしいっぱい釣れるし初心者もやれるから楽しい釣りだけどね♪ おれも今年ワカサギいこうかな♪ 鑑札買ったから冬まで使えるし .ミ⊂⊃ミ ( ・∇・){山にワカサギ (∩∩)いってみよ♪ 匿名さん2020/08/16 13:371SExSEx/Kas