000
なん雑の三大アホの特徴「絵文字を使用」「句点を多用」他は?
+本文表示
891
🪳や🦟、🐷絵文字を駆使して貶すサイコパス(笑)ジジイみたいだね
892
🪰だったわw
893
>>890
天皇皇后両陛下に愛子内親王がご退席される際に整列もせず腕組みしてガム食ってるような糞豚だからな。
日本人がこんな悪態をついて許されるわけがないからな。
天誅だ!糞豚は死ねばいい。
894
絵文字使う=ガラケー世代のババアってイメージ
いやLINEやSNSでピンポイントで使うならまだしも掲示板で使ってのが信じられない
898
>>895
809
>> 808
相手がバカ過ぎて🤣🤣🤣
そういうやつほど6〜7個も繋げたりしてる🤣🤣🤣
はよリア友連れてこいよ藤木爆笑w
匿名さん2026/05/15 15:51
902
今の若者は絵文字を使わないって知らない情弱ババアw
910
>>906
普通にスタンプやろ
絵文字使うのは30歳くらいだとしてそれを若いって言ってるとかどんだけ年寄りなんだよw
915
>>912
情弱なの認めちゃったね
いまの首相は高市早苗って言ってるソースは?って言ってるようなもん
大半の人が知ってることにいちいちソース出さないだろ
918
>>913
ん?LINEは相手の年齢分かるけど掲示板じゃ相手の年齢分からんよな?
相手の年齢分からないのに「てか若い人でも普通に使うよね」ってなんで若いって断言できんの?
逃げずに答えろよ
927
>>922
で、若い人は掲示板でスタンプの代わりに絵文字を使うっていうエビデンスは?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。