000
なん雑の三大アホの特徴「絵文字を使用」「句点を多用」他は?
+本文表示
816
817
301
休養したんだからさぞかし打ってくれるんだろうね🤪
匿名さん2026/05/16 03:11
国民的大スターの大谷翔平を批判してる底辺も絵文字使い
818
伸びてるスレって絵文字チカチカで目が痛い
年寄りってなんで絵文字好きなんだろ?
819
絵文字3個のキチガイも老人だよ
自分で墓穴掘って自爆して老人なのバレて笑われてたよ〜w
820
絵文字が糞スレを大量作成中
毎度一つも残らないから笑うよねw
821
絵文字は糞スレ作成しても誰も来くれないと、糞スレ放置してかまちょ発狂しにくるの笑う
843
かっこ笑いお爺ちゃんもばくしょう並みの何役もやって自演するよ
845
脳に障害があるレスには必ず絵文字がつくよな
847
絵文字を3つ続ける理由が相手が馬鹿だからっていう謎理論のリアル障害者
謎のこだわりがあるのはアスペやADHDの特徴だから納得
890
714
そろそろ頭部にビーンボール喰らって植物人間かな😏✨
そうなれば寝転ぶ村豚になりただの豚になる🐷
丸焼きで供養してやればいいさ
匿名さん2026/05/21 22:20
日本人として活躍してるメジャーリーガーにこんなことを平気で書き込みできるのは絵文字あるある
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。