278 >>276のように嫌そうな顔をされても俺は「これでもか!」というぐらいバカ丁寧に対応してる。 これは意地というか、クレームを出した者の態度が悪いと示しが付かないのでね。 こういうのもプロ意識 匿名さん2026/03/08 16:031
279 職場の60近いバツイチおっさんよ もううんざりだよ… なんでそんな仕事しかできないの? よくやってこれたね なんでそんなに気が利かないの? 知ってるよ あんたなんも考えてないからよ 周りを見てなくて客観的に自分をとらえることができない奴隷体質 言われたことしかやらなくて、でもその言われたことも忘れる… 匿名さん2026/03/12 10:271
280 そのくせ注意したらふてくされる あんたそれでいいの? いいと思ってるから変わらないんだろうけど まず忘れないって覚悟が足りないんだよ 覚悟があれば忘れないように工夫する 工夫すればそれを守るために努力する 普通はそうなるよね? 忘れても誰かが教えてくれる 忘れても誰かがなんとかしてくれる だからうちらがフォローにまわってるのに感謝も謝罪もなし 優しそうに見えてあんた根拠のない自尊心の塊なのよ ガキじゃないんだからさ ちゃんとしようよ あんたアホな小学生と一緒だよ? 匿名さん2026/03/12 10:331