085 >>084 溝口のXに書いてたわ、松井の会社が無償でトークンを配布したKOL(トークンについてSNSで発信する人)が、そのトークンを売却していた、という事らしい 匿名さん2026/06/26 20:09
086 誰かのYOUTUBE動画でこんなの↓見た ガクトのXの内容の要約 「溝口君から連絡来た。『AI GACKT作り始めました』って、またこのやり口だよ。BLUE FIGHTの時もそうだった。断れない状況作ってから許可くれってさ。全く・・・あたかも選択肢があるような言い方をするんだよなぁ」 https://www.youtube.com/watch?v=SKSpbE-sVkQ だってよ。こういうやり方ってまるで詐欺師だよね。押し売りと一緒やんけ 匿名さん2026/06/26 20:27