558 >>557 セネガルナイスだったね😃 今次の組計算してたんだけど、ウルグアイ の引き分け以上が必須。それだとカーボベルデVSサウジ どっちが勝とうとも引き分けでも何でもOK。逆にウルグアイ負けるとつらい かも ひよこ2026/06/27 06:331
560 >>558 ウルグアイガンガレ!けど厳しいか? カーボベルデが引き分けてくれたら後は G組でベルギーがニュージーランドに勝ちそうなのでエジプト対イランが談合して引き分けパターンでヨロ!ww そして韓国が恨み辛みでエジプトとイランを中傷すると光景が!ww @ 匿名さん2026/06/27 10:28