「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」を重視するお店
経営者なオーナー、店長の自己満足だよね
最低限の接客をしてもらえたらいいから変なところに気合いを入られてもうるいだけ
最低限の接客をしてもらえたらいいから変なところに気合いを入られてもうるいだけ
例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk
※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。
ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。