000
まあ、聞いてくれ。
オレの人生で最高の瞬間は・・・・・・セックス以外のことだが、それは
001
と、まあ、マイルスデイビス自叙伝のど頭を引用しましたがww
002
このスレやめようかな?とか思ってたりもしますが、やめようかな?って思うっていうことは、なにか意味があってやってたって意識の現われでもあるので、いま、改めて、ナンセンスなスレをやりたかったという元来の意識に到達できたようなので、またスレを立てちっただよwwww
003
微妙に誰かがこのスレを期待してる匂いを感じるんですが、何を期待してんですかねぇ・・・・・それは本当に疑問なんですね
004
と、ウエスモンゴメリーを聴きつつ思ふのでしたとさ。
005
最近知ったんですが、ymoのツアーで香津美大先生が弾きまくったのは、細野御大の指示があったようで・・・・
曰く
「アドリブパートでガンガンに弾きまくってほしい。アメリカの聴衆は遅れてるから分らないと思うからリアルなものを見せてやって欲しい」
という指示があったという
006
きのうテレビで矢野顕子が出てて、普通にババアなんだけど、なんかエロかったなぁ〜〜
あの感じってなんかイイな
007
実のところ、ジャズは聴いてきてますが、コピーはほどんどしてません。
してない、っていうより、コピーに勤しむ年齢を過ぎて聴くようになってしまったという・・・・・
エヴァンスなんかは数曲コピーらしきことをしましたが、コピーにもなってないと思うんですね、あの頃の感じは。
008
ウエス聴いてますが、ウエストコーストブルースを聴いてますが・・・・・・なんか、コピーしちゃおうかしらん?とかふと思ったんですね、あははww
009
細野御大はusaの連中はカントリーとかジャズが根っこにあって保守的だからっていうのをしっかり踏まえてて、香津美大先生の能力を利用したんですねぇ
さすがというか・・・香津美大先生も細野御大のファンだったというから、いい仕事をしたってことでしょうな
010
香津美大先生の手がその雑誌に出てました
ボクが見ても「!!?」一瞬、奇形か?って思うほど節から節の長さが短かった
ボクは成毛滋和尚監修のフェンダージャパンSTMを愛用してるほど手が小さいんですが、そのボクが見てもそう思うほどに小さかった
小さいっていうのは以前から記事で知ってたけど、あそこまで小さかったとは・・・・・・そのハンデを補って余りある柔軟性とスピードって書かれてたのが納得でしたな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。