000
PLAZMA 渋谷奈槻-9
+本文表示
嘘つきコロナおっさん売り専
125
126
恋愛なんかに億の投資に見合う見返りなんて全盛期のトップレベルの芸能人とか好きなAV女優やグラドルのパトロンで、トロフィーワイフ的な立ち位置で快感受ける層くらいじゃない?
それか好きな芸能人を枕や愛人を条件にCMや広告等に起用するのでも、その企業のブランドイメージに良かったら数千万程度でお互いwin-winだろうし。
キャバ嬢は一時期広告塔扱いされてたから納得だけど、ホストはローランド以外はあんま見かけないなぁ。
でもしぶなつを芸能人以上と慕ってる層も居るから実力かグループが押し上げてくれてるのかなんとも言えない。
ガチガチに束縛して固めたいなら、巷のイケメンかなんちゃってホストを囲って月100万以下でも十分だと思うし、
それなら1年で億も使う必要無いし、そもそも億使って見合う見返り重視なんかじゃ億なんて使えないと思うけどね。
見合う見返りでも、あの伝説のホストの全盛期を支えたのは私マウントか、誰もが羨むホストをガチガチに固めて半同棲でも自分の言いなりにさせられるか、結婚くらいじゃない?
127
>>126
おまえさ、長すぎて迷惑なんだわ
しぶなつのこと気になって気になって仕方がないのな
ここで相手してもらおうとしないで金払って店で演説しろ
128
>>126
現役復帰するからしぶなつスレに売名しにきてんの?
129
ちんこ何センチなんだろ?
130
グループ云々なしで、しぶなつ自身にカリスマあるからだろね
131
132
お顔も天才スキルも天才サイズも天才
真のカリスマしぶなつ
133
>>112
ならこんな所で聞かなかったら良いじゃん。
まぁどれだけ自分に価値を見出してくれた相手と巡り会えて、その相手を大切にして相手の欲望や要求を満たせて満足させられるかだよ。
自分に高い価値を見出してくれる適材適所に居ないと、どんなに凄い人でも価値の無い粗末な扱いもされるだろうし、
飛躍し過ぎるけど大富豪との玉の輿なんかで価値を見出されると、
離婚の慰謝料だけでその人自身にそんな価値があるとは思えないけど、そのパートナーとの人生や時間や名誉に億以上や兆レベルの対価を払えてもらえたりもするから、
本当に関わる人で人生も自分の価値も変わったり左右されることもあると思うよ。
134
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。