000
PLAZMA 渋谷奈槻-9
+本文表示
嘘つきコロナおっさん売り専
115
>>112
マインドコントロールやケアの部分もあるんだろうけど、いろんな人が言ってるけど一番はセルフブランディングとか自分の価値を上げたことじゃないかな?
どれだけイケメンでも、どれだけカリスマでも有名じゃなかったら誰にも知られないけど、SNSやメディアに出てたくさんの人に知ってもらうチャンスを作って、実績に見合うように外見も中身も磨いた努力や納得させられる自信を兼ね備えられた人だと思うよ。
マインドコントロールやケアなんて限界あるからね。
他店のホストなら億使うって言ったらかなりイケメンでも靡いたり、ホンカノとか結婚とか即決する人とかもいるだろうし、もっと安くても尽くしてくれる都合の良い男なんてたくさんいるでしょ。
だけどこの人じゃないと嫌、他に興味わかない、この人の記録や伝説を作りたいとか、アイドルの崇拝というより推しを1番にさせたいって素直に応援だと思う。
根拠もこの人に大金使っても後悔しないってくらい応援したくなる実績と努力とその人の良さが必要だし、
それをマインドコントロールとかケアとか言っても、新記録とか素直に応援してもらえないと無理だと思うよ。
116
何熱く語ってんの?
117
冬月刺青入ってるやつ多すぎwww
118
推しを1番にさせたい、素直な応援ってそれで1億?だか知らないけど使うかよ
素直な応援って(笑)ホストクラブだよ?ホストなんだよ?店行った事ある?理想論だか知らんけど笑わせないで(笑)
119
ホストが天職
120
ここで言い合いになるくらいなにか持ってるのかな
121
表彰式のステージでお姉さんにぶつかって、すみません。みたいしてるのなんか好感持てる。
122
>>115
レスありがとう
嬉しいよ
ブランディングは大事だよね
新宿伊勢丹で売ってるコスメだって、地下2階のアポセカリーの物の方が質が良いのに
エレガンスやシャネルというブランドを使っている私というステータスが欲しくて若い子達は一階に集結するもんね
(しぶなつが質が悪いと言っているわけではなくて、ブランディング成功すると儲かるという話)
億を動かせるとして、でも私はブランド物が欲しいとは思わないんだ
そして確実にリターンのある投資なら有りだけど、無償で応援したいとも思えない
資本主義社会で資産をもつ人間は、利己的故に資産を築けたわけだから、それを差し出す時には大きな見返りが必ず必要なんだよね
交換条件が何なのかなって気になってる
何くれるのかな?気になるや
123
それとも冬月自体が自社買いみたく出資して、しぶなつというよりグループ名を売るために1人のホストを神輿に乗せただけなのかな?
124
>>118
何年もかけてホストに総額1億使う太客の思考と、年間売り上げのために1人のホストに億使ってあげる客の思考は別次元だと思うよ。
しぶなつのスレだから後者の話が聞きたいのかと思ってた。
普通の太客が大金使う目的はエースになりたい、被りより良い待遇されたい、被りにマウント取りたいとか彼女とか結婚でも、月300か500くらいで大体のホストのエースか極太客にもなれるよね。
だけど大体のエースが風俗嬢だから稼ぐ為に暇じゃなかったり、ホストも売れっ子だと多忙だろうし、
半同棲くらいが限度で、ある程度の泊まりや枕や旅行や、ホストによってはマメに構ってもらう程度で我慢で、態度はホストによりけりみたいな話は聞くよね。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。