000
CENTURY TOKYO🚘️轟メルト🚘️-49
+本文表示
🌌🌙⭐
晒しな日記
光る君へ⭐️꙳⋆⋆🥂𓂃 𓈒𓏸✰︎🚘
800
るなぴは気づいたからキレたんでしょ。投げてる人馬鹿にすんなって。
801
投げ銭する時点でAより立ち位置下になってるから笑 ご苦労様by Chopin
802
お金もない可愛くもないのに特別とかないでしょw注意しても無駄なだけだよ
803
店には通ってるから投げなくてもいいになってるんじゃない?それなら配信では連投コメ、不快、他キャス見下し、仕切りをしなければいいだけ。
804
キャスト下げコメントはその場で注意した方がいいよね
見てて不快
805
店ノリと配信を一緒にすんな。配信は不特定多数が見てるんだから不快な言動は配信者にとってもマイナスだよね。
806
ねえ、話戻してごめわゆけどティファニーっていつもらったの
807
クリスマス
808
誕生日、クリスマス、ホワイトデー
記念日で配布してるよw
809
クリスマスそんないいのもらってないw
ものじゃなくて違うことで補えばいいや感があってうざかった
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。