007 >>006 自粛するってツイートしてたよ。 DMで都内のホテル指定したけど都内以外のホテルに変更をお願いされたし、体の心配してくれて予約日時も大丈夫か聞いてくれたし。 お金の事しか考えてない他の基地ピと違ってすごくまともな方だったからビックリした 匿名さん2020/04/07 10:533
009 >>7 ものすごくまとも!めっちゃ好感度上がる!コロナ終わったらさっさと乗り換える。 この時期にフル出勤してるセラピ、こんな時こそお客様のためにとか言ってる人、口だけでほんと嫌になる。 匿名さん2020/04/07 11:342