122 >>121 横だけど、女風自体が初めてならとりあえず120分くらいで会ってみては?いいと思ったら延長するなり次の機会に時間長めに取るなりしたらいいかなーと思いますよ。ミズキくんは大丈夫だと思いますけど、会ったら思ってた感じじゃなかったって時、時間が長めだと辛いかも。。 匿名さん2020/06/22 20:341