179 >>177 ありがとうございます。私だけなかったのを知って泣けてきて、苦しかったので、たくさん書きこみもしてしまいました。もしかしたら私と同じでクンニなかった人いるかもしれないと... もうだいぶ前なので覚えていないかもしれないですが、DMで本人に理由聞いてみます。本人から言われたらスッキリ出来るかもしれないですね。辛い中、虚偽と言われたのも苦しかったので...こんな中アドバイスくれて、本当にありがとうございます。ミヅキさんのお客様ですか?優しいお客様いらっしゃって救われました。 匿名さん2020/07/18 02:211