300 このグループ、経営陣が腐ってますよね!! グループの某キャストです。 グループのみさなん、税務局と警察と労働局に連名で告発して、椿も心も遊助も解任して、本当にいい店作りません? お客様のための、キャストがちゃんと稼げて胸を張って働ける、そういう店を作りたくないですか? 匿名さん2017/07/24 23:36