043 >>039 違約金とかほざいたら、逆に家賃の一部を返して貰う位で言えば問題ない。 明らかな管理不足だから、借り主には何の落ち度もない。 まぁ、退去理由をエアコンと言えば直ぐに直すと言うはずだから、早く言う事だな。 匿名さん2013/07/13 18:191
045 >>043 的確なアドバイスありがとうございます。 違約金なんか支払わないでOKですよね? 今日も連絡なかったので、明日こちらから電話してみてエアコンを何とかする気があるのかないのか?ハッキリ聞きます。それによっては急な退去も致し方ないかと。 この暑さじゃ生きていられるか… 匿名さん2013/07/13 21:551