085 でも気持ちわかるよ、不動産屋はだいたい酷い言い方するよね しかも遅れてるのが悪いのは当たり前だけど、滞納ないんだから少しくらい数日位待っててくれれば良いのにね…数ヶ月滞納なら不動産屋の気持ちもわかるけど… 匿名さん2013/07/18 04:311