SoftBank電波
電波がものすごく悪くて、157窓口へ何度電話をしても、店頭で相談しても、電波訪問調査をしても一向に良くなりません。
他社に変えたいのですが、まだローンが残っているような気がする為変えられません。
電波の悪さで、緊急の連絡を受けられなかった事があります。
もうSoftBankに相談しても、マニュアル通りの説明をされるのでどうしたら良いか分かりません。
他社に変えたいのですが、まだローンが残っているような気がする為変えられません。
電波の悪さで、緊急の連絡を受けられなかった事があります。
もうSoftBankに相談しても、マニュアル通りの説明をされるのでどうしたら良いか分かりません。
