102 スレチですがセブンイレブンの店員がかなりの確率でムカつく奴多いのなんでなん? バイトの教育の仕方が違うんか?あと完全に家の近くの話だけどメガネ店長が仕事できなすぎ! 匿名さん2014/07/16 00:221