タイムカード
オープニングスタッフとして働いていますがタイムカードの事をつい最近になり聞き、経九日分一切タイムカードを打っておりません。この九日分は無給になる可能性が高いんですか?
因みにバイト先はセブンイレブンです
因みにバイト先はセブンイレブンです

New
8コメント
例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk
※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。
ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。