006 まずは7日分のオシッコと藁人形 土鍋に7日分のオシッコをいれて沸騰したら藁人形を入れ、心の中で相手への憎しみを唱える。 そのままオシッコが全て蒸発するまで行ったら終了。 時間帯は日付けをまたいで行う。 なので23時30分くらいから始めると良いと思います。 元々はアフリカ大陸の部族の呪いの儀式らしいです。 匿名さん2014/08/07 23:201