018 >>17 我が家の猫はワンと鳴いて室内ストーカー魔で寂しいと吐くくらい甘えん坊で、まるで犬みたいだよ。 最初は猫ってこんなに手の掛かるものなのかと驚いたけど、どんどん愛らしさが増して近くに居ないと逆にこちらが寂しくなるほど依存してしまった。 ちなみに犬派だったけど猫飼ってから猫派になった。 匿名さん2015/07/12 09:45