080 >>079 ありがとうございます。 1年位前にボランティア団体に相談しました 犬は引き取れないけど 里親探し 餌の配給を全力でしますって言われました だから絶対に殺傷処分はしないで下さいってC。 家が団地なので犬の鳴き声が朝夜うるさい近所迷惑等自治会からも苦情が2度出ました 匿名さん2014/09/15 13:02