073 犬を飼うんなら第1に避妊だね 避妊しなかった俺は家の中で30匹になっていますQ 手遅れだけど18匹避妊しましたC お金がかかるので予防注射類はいっさいしていません 餌代が大変なのでみんな痩せこけていますG 多過ぎて散歩もしていないから外に出るのを嫌がります 家の中はめちゃくちゃで人はいっさい呼べません この状態が1年半続いています 里親探しもみんな大きくなってなかなか貰い手がありません この先どうなるんやろうC 匿名さん2014/09/14 21:533