007 >>005 iPodよりはいいな。言ってみるとiPodは三倍撮れるビデオテープ。MP3は二倍撮れるビデオテープ。量は少し劣るが、質は比べものにならない。録音も公式サイトと認定サイトから落とすしかないiPodと、デッキから落とすことができるMP 匿名さん2014/09/10 23:17