最近の服
着たいと思えない
結局モデルがかわいいからよく見えるのであって
私はよくいって並だし派手さはないからシンプルなものを組み合わせるようなものはぼやーーーんとなる
か、ちちょっと前まではダサいって言われてたものが今では普通にきられてる
田舎者には追い付けないわ
結局モデルがかわいいからよく見えるのであって
私はよくいって並だし派手さはないからシンプルなものを組み合わせるようなものはぼやーーーんとなる
か、ちちょっと前まではダサいって言われてたものが今では普通にきられてる
田舎者には追い付けないわ
