015 >>011 保険のパターン二種類の意味がわからんけど、今は2部位以上はいちいち理由書かないとダメだし、部位と原因考えて患者と話合わせないといけないし、組合入ってなかったら色んな保険者に別々にレセプト送らないといけないし、まぁとにかく面倒臭い 匿名さん2014/10/03 21:591