ナルシストの特徴は?
・かっこよくない、可愛くないのにやたら髪いじったり鏡を見る
・自分に注目が向かないとムッとする
・他人がたまたまこっちの方向いただけなのに、それが自分の視線だと勘違いする
・歩いてて人とすれ違う時、ここは自分様の道だみたいな勢いでどかない人
↑↑↑本当にかっこいい人がやるなら、あまりナルシストとか思わないけど、大抵こういう行動するのは頭悪そうな不細工ばかり
・自分に注目が向かないとムッとする
・他人がたまたまこっちの方向いただけなのに、それが自分の視線だと勘違いする
・歩いてて人とすれ違う時、ここは自分様の道だみたいな勢いでどかない人
↑↑↑本当にかっこいい人がやるなら、あまりナルシストとか思わないけど、大抵こういう行動するのは頭悪そうな不細工ばかり
