郵便 代引きについて
余ってしまったコンサートのチケットを譲ることになったのですが、相手の方が代引きで送ってほしいとのことなんですが…。やり方がわかりません。郵便局の窓口で代引きで送りたいんですけどって言えばいいんですか?そのチケット代はどうやって私の元へ入るのでしょうか?郵便局から私の口座へ振り込まれるのですか?無知ですみません。文章もわかりづらかったらごめんなさい。わかる方いらっしゃいましたらおしえて下さい。無知、文章下手で気分悪くさせてしまっていたらごめんなさい。よろしくお願いいたします。
