デブは何故太った理由を他人のせいにする?
子供の頃から家族が食べさせてきた。食べる姿を褒められたから。家族が残すから残飯処理で。付き合ってた人がデブ好きだったから。
全部自分の意思でどうにでもなったし、痩せることだってできる。
そもそもデブは周りに迷惑を被ること多いんだから、痩せてる人と同じ対応を要求するのはおかと違い。
全部自分の意思でどうにでもなったし、痩せることだってできる。
そもそもデブは周りに迷惑を被ること多いんだから、痩せてる人と同じ対応を要求するのはおかと違い。


