ペットボトル投げられた
国道を運転していて片側二車線で右側で運転してたら前の人が遅いか追い越そうとして左によったら急に速くなって無理に追い越したらクラクション鳴らされて相手が左にきて窓開けてグチグチ怒鳴ってました。そしたら私の車の前にペットボトル投げてきて逃げていきました。相手は外国人で怖くて。ナンバー控えられて家まできませんかね?
例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk
※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。
ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。