009 >>006 ちなみに捕手は内野ゴロのとき1塁カバーがあるから全力で走るよ、あのボーグつけて。 投手も疲れるけど、どちらかと言えば捕手の方が大変で疲れる。 匿名さん2014/10/22 19:071