物の買い換え時
主はへたったくらいじゃなかなか買い換えようとしない自分にうんざり
まだ使えるから、まだ壊れてないからって
気づけばボロっちい古いものにか困れてた
例えばシーツや絨毯なんかは毛が寝ちゃっても壊れた訳じゃないからさ
皆はこういったものはいつ買い換える?
他のものも色々知りたい
てかお前きたねぇなって主を叩いて
そしたら買い換える癖がつくかも
コンポなんていまだにMDなのよ
はぁ。
まだ使えるから、まだ壊れてないからって
気づけばボロっちい古いものにか困れてた
例えばシーツや絨毯なんかは毛が寝ちゃっても壊れた訳じゃないからさ
皆はこういったものはいつ買い換える?
他のものも色々知りたい
てかお前きたねぇなって主を叩いて
そしたら買い換える癖がつくかも
コンポなんていまだにMDなのよ
はぁ。


