002 私は子宮頸がんの検診で要請と診断され、がん手前までいったので先日円錐切除してきました そして退院後の検診で陰性と診断されたのですが、これは入院手術があったということにはなっても、これからがんに成可能性があるので入れませんとは言われないってことですか? 匿名さん2014/10/25 16:452