Yahoo!のメール使ってる方
教えてください。
Yahoo!メールを携帯からも見れるようになってると思うんですが、普通は、パソコンからメールを削除した場合、携帯からYahoo!メールを見てもそのメールは削除されているものですか?
Yahoo!メールを携帯からも見れるようになってると思うんですが、普通は、パソコンからメールを削除した場合、携帯からYahoo!メールを見てもそのメールは削除されているものですか?
