010 >>008 今はそっちが主流だもんねー、ガラやスマホで通話+のパケ放とか充電問題もあるし便利を知っちゃうと高く感じちゃうよねf(^_^; 実際使い分けた時のしっくり感が半端じゃなかった(笑) 月サポ取れたら乗り換えですか? 匿名さん2014/10/30 21:53