012 >>011 通話ほぼしないのにガラでパケ放なの?勿体ないかもf(^_^; SIMフリーのスマホやタブレットと一番低いプランのガラとWiMAXでも月々同じくらいだよ(*_*) 携帯ショップでスマホ持っちゃうと1万位取られるのでそっちは今減ってきてるかも! 匿名さん2014/10/30 22:06