女性の管理職が少ない理由
大企業の管理職は早慶以上が殆んどだけど、早慶以上の大学に入る女性の割合が低いから。
ですか?
東大の女性の割合って二割以下ですよね?
ですか?
東大の女性の割合って二割以下ですよね?


New
11コメント
例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk
※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。
ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。