DSで勉強
TOEICとか勉強ツールとしてよいですか?電子ブックとか他の勉強ツールと比較したいです。簿記もDSであるとか… 電車待ちの時間使いたいです。アイパッドとも比較したいです。









糸冬 了 









New
9コメント
例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk
※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。
ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。