イトーヨーカドーネットスーパー
トラブル多いのはうちだけ?
弁当同じの頼んで足りないものがあったり、他人の購入品が混じってて電話したら、やっと取りに来て、一品持たせるの忘れて電話したら貰えたけど、何だかトラブル多いのは、うちだけかな?文句いったら頼みずらくなってしまった。
弁当同じの頼んで足りないものがあったり、他人の購入品が混じってて電話したら、やっと取りに来て、一品持たせるの忘れて電話したら貰えたけど、何だかトラブル多いのは、うちだけかな?文句いったら頼みずらくなってしまった。

