010 何が悔しいって、 こないだエステで3千円の商品を2つ買ったんです 期間中だから24%オフですよ♪って言われたから喜んで買ったんです そしたら5600円ぐらいだったんです 24%オフってこんなもんなのかな?って思ってたんですけど、 どお考えても不自然な気がして… 2つで6千円で消費税1,08かけて6480円じゃないですか? そこから24%オフで5600円ぐらいっておかしいですよね!? 匿名さん2014/11/23 07:331