言ったもん勝ち
最近あるコールセンターで働き始めました。
変な人の多いことにびっくりしています。
いわゆるクレーマーなどは、なんだかんだ言って支払いしなかったり、あるイベントのチケットを難癖をつけていい席に交換させたり。
顔が見えるわけでもないし、近所の人に知られるわけでもないから世間体が悪くなるわけでもない。
はっきり言って、言ったもん勝ちです。働いてると、ダメ元で言ってみる癖がついたという先輩もいます。
みなさんはどう思いますか?
変な人の多いことにびっくりしています。
いわゆるクレーマーなどは、なんだかんだ言って支払いしなかったり、あるイベントのチケットを難癖をつけていい席に交換させたり。
顔が見えるわけでもないし、近所の人に知られるわけでもないから世間体が悪くなるわけでもない。
はっきり言って、言ったもん勝ちです。働いてると、ダメ元で言ってみる癖がついたという先輩もいます。
みなさんはどう思いますか?


