介護福祉士 時給 上がった?
この度、時給上がりました。なんと❗4円😱よえん…(笑)頑張れば時給上がります…の最高額が18円。これは普通ですか?昇給の相場はいくらですか?

New
10コメント
例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk
※他者にはトリップキーに入力された文字列が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないため、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。
ローカルルール違反の話題作成は削除対象になります。