こう言う女って??どう思いますか?
一年契約、更新での仕事をしてますが同僚が来年度は、更新しない。今月の3月で、やめる、絶対やめる!って言ってたので多少 引き止め、頑張ろうよと励ましたが、辞めるの一点張り。寂しくなるね…
と言った次の日、あっさり契約更新。こう言う人ってなんなんでしょうか?因みに会社や同僚、取引先の悪口 スゴいです。深くは、付き合いしてませんが構ってちゃんなのでしょうかね?
と言った次の日、あっさり契約更新。こう言う人ってなんなんでしょうか?因みに会社や同僚、取引先の悪口 スゴいです。深くは、付き合いしてませんが構ってちゃんなのでしょうかね?

