003 これだけ日本が不細工ばかりだと生まれてくる子も不細工ばかりで日本はこの先不細工のスパイラルから抜けられないって事? 街歩いてると男は気持ち悪いのしかいないし、可愛い女の子は100人に1人ぐらいしか見ないし何か俺の人生つまらんわ 匿名さん2015/03/31 00:02