面接ブッチした(ー.ー;)
電話対応って大事だね!
なんか敵対心っつーの?感じのクッソ悪いジジイでさぁえ?とか〜ですよね?とか〜じゃ無いんですか?っていちいち聞き返されたり挙動不審ジジイで、会っても絶対意味無いと思ったから辞めた!わざわざ出向いて愛想使って落とされたら腹立つし
なんか敵対心っつーの?感じのクッソ悪いジジイでさぁえ?とか〜ですよね?とか〜じゃ無いんですか?っていちいち聞き返されたり挙動不審ジジイで、会っても絶対意味無いと思ったから辞めた!わざわざ出向いて愛想使って落とされたら腹立つし

