146 俺は、佐野の店に何度も行ったけど 佐野なんて、厨房でラーメン作っていて お客を怒鳴ったりする距離にいないぞ。 あれば、テレビの台本。ガチンコやガチンコ以外でも。 俺の感覚だと味はうまいと思うよ。 匿名さん2019/02/11 23:022
149 >>146 知ったかお疲れさん。 お前店に行ったこと無かっただろ?w 支那そばや(辻堂)の厨房はカウンターの真ん中で、TVで有名になる前から客がちょっとでも喋るとあのツラで睨み付けて、それでも黙らない奴には「黙って食わない奴は帰れっ!」と怒鳴ってた。 客の中には「こんなマズイラーメン食えるかくそ野郎」と捨て台詞吐いて帰る奴も居た。 匿名さん2019/02/12 10:042
151 辻堂の他に店出したのはTVで有名になった後で、確か新横浜のラーメン博物館が2店舗目だろ その頃から味が落ちたって口コミが多かった 弟子は戸塚駅や藤沢駅の近くで店出してるけど、大して旨くないのに値が高いと評判だし 匿名さん2019/02/12 10:12
152 ラーメン880円 ワンタンメン1030円 チャーシューメン1080円 ワンタンチャーシューメン1230円 イベリコ豚チャーシューメン1500円 中華冷麺1050円 イベリコ豚チャーシューワンタン1650円 匿名さん2019/02/12 11:21