156 人それぞれ好みは違うけど、弟子の店はびっくりするほど旨くないし、量が少ないのに高過ぎると思いました。 駅から近いけど、車だと有料駐車場に停めなきゃならないから更に・・・ 何故かご年配の客が多い気がしたけど、やっぱり金持ちが集まる店で貧乏人の私は場違いだったのかな💧 貧乏人2019/02/12 23:53
157 >>155 藤沢駅と辻堂駅の間に有ったTV出る前の店は小さい店だったから厨房はカウンターの中 店には私語、携帯電話、香水厳禁の貼り紙と、名古屋コーチン、京都九条ネギ、北海道産小麦粉、ホタテ貝柱の出汁・・・素材の自慢が書いた貼り紙がしてあって、その頃からラーメン作りながら客を睨み付けてた 店が混むようになってからは接客態度が悪くなり、気性が荒い客とは口喧嘩してた ラーメン博物館の中や戸塚本店は有名になってから作った店 匿名さん2019/02/13 00:39